022460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知恵のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の話題は?
見方によっては、ねえ?
芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

『官能昔話』第4弾は「グリム童話」がお目見え! 11月18日には特別番組の放送も!
11月16日11時6分配信 リッスンジャパン


『官能昔話4~グリム童話~』ジャケット画像


人気男性声優が持ち前の美声を駆使して、子供には聴かせられない大人の為の昔話を朗読する『官能昔話』。聴く者の耳と脳を刺激するように制作されたこの人気シリーズの第4弾となるCD『官能昔話4~グリム童話~』が11月26日にリリースされます!

石田彰、鳥海浩輔、羽多野渉、井上和彦の4人が、めくるめく官能の世界へあなたを誘う!? もちろん今回も、耳元でささやくような効果のある3Dダミーヘッドマイクを使用。ヘッドフォン、もしくはイヤフォンで聴くことで、さらに官能的な世界が味わえます。人気イラストレーターのカズアキ氏が「グリム童話」をテーマに描き下ろしたジャケットイラストも必見です!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000001-lisn-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
この感じですすめたいと思います。
では、では。



こんなサイト見つけました。
  • 浴衣

  • PUMA

  • はるかの日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年11月16日 16時02分08秒


    PR

    カテゴリ

    バックナンバー

    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月

    フリーページ

    サイド自由欄

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.