016741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優子の野次馬ブログ

優子の野次馬ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
今日のお話はコレに決定。
J-POPに関連して、「好きになったら初日から告白」若槻千夏が失恋女性にエール・・さすがかも・・について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

「好きになったら初日から告白」若槻千夏が失恋女性にエール
10月20日11時13分配信 @ぴあ


若槻千夏


人気バンドMONGOL800とスペシャルユニット「モンパちぃ」を結成した若槻千夏が10月19日、自身がプロデュースするアパレルショップ、ダブル・シーで楽曲『breakfast@曙 エアロバージョン』のPRイベントを行った。

若槻千夏の写真

今回の企画はチョコレート菓子「エアロ」を購入すると、パッケージ裏のQRコードから『breakfast@曙 エアロバージョン』の着うた(R)を携帯電話にダウンロードできるというもの。曲には同菓子のように「かる~い感じで、肩肘張らずに行こうよ」というメッセージが込められている。

イベントでは、若槻流の恋愛指南をするトークイベント「若槻恋愛塾」が開催され、楽曲のテーマに合わせて、最近失恋したという30名の女性が集まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000001-pia-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • テーブル

  • 椅子

  • はるかの日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.10.20 14:46:45


    PR

    Category

    Archives

    2024.05
    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.