019572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

淳子のぽよよんブログ

淳子のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
面白いと思ってくれるといいんですが。
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
Jリーグに関連して、<J1>名門低迷 千葉と柏の同時降格も 監督交代実結ばず・・さすがかも・・について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

<J1>名門低迷 千葉と柏の同時降格も 監督交代実結ばず
10月27日23時47分配信 毎日新聞


J1の千葉と柏が、来季のJ2降格危機に直面している。ともに開幕序盤からつまずき、シーズン途中には監督が交代したものの低迷は続き、4試合残して残留圏内の15位大宮と柏が勝ち点9差の16位、千葉は12差の17位。次節(11月8日)で千葉は川崎を相手に勝つことが最低条件で、柏も清水と引き分けなら苦しくなる。両チーム同時に降格が決まる可能性も出てきた。

千葉は昨季、最終節のFC東京戦で2点差をはね返して逆転勝ちし、劇的な残留を果たした。しかし、層の薄さを解消できぬまま臨んだ今季も足踏みが続き、ミラー前監督が掲げた「強固な守備ブロックからのカウンター」も空回り。今夏に生え抜きの江尻篤彦コーチを昇格させ、一転して攻撃的なスタイルを取り入れたが、監督就任後も11試合未勝利が続く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000157-mai-socc
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
ひきつづき、よろしく。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • デジタルチューナー

  • マリン

  • はるかの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その6

  • 純の徒然日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年10月28日 00時34分59秒



    © Rakuten Group, Inc.