015920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃子のうっかり日記

桃子のうっかり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
今日は芸能界の話題から、のりピーの親友だった工藤静香が沈黙破った・・さすがかも・・について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

のりピーの親友だった工藤静香が沈黙破った
9月4日7時5分配信 スポニチアネックス


二科展入選作の前に立つ工藤静香


覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優酒井法子被告(38)の事件について、沈黙してきた友人の歌手工藤静香(39)が初めて心境を語った――。

工藤は3日「第94回二科展」に入選したため、東京・六本木の国立新美術館を訪問した。

スポニチ本紙の直撃取材に

「子供ができた時、法子ちゃんはすごく喜んでいて。それがどうしてこんなことに…。旦那さんに誘われたとしても子供を一番に考えていたら避けることはできたはず。一番つらい思いをしているのはお子さん。早く落ち着いて勉強できる環境が整えばと思う」などと思いを明かした。

【関連記事】

・ 工藤静香、酒井被告に最後に会ったのは…「やせたなあって」

・ 生F1マシンに工藤静香が大興奮

・ 工藤静香 異例13回目の二科展入選

・ 酒井法子被告…拘置所から事務所に謝罪の手紙

・ 爆笑問題・太田が密かに願う“新たな失跡騒動”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000045-spn-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
応援よろしくです。
では、では。



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • モード

  • フェンディ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年09月04日 13時58分56秒



    © Rakuten Group, Inc.