018769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
May 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
取れたて情報ですよ。
さぁ、今日のタイトルはこれです!
今日は音楽ライブ情報から、太陽とシスコムーン、メモリアルライヴの詳細発表を取り上げてみました。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

太陽とシスコムーン、メモリアルライヴの詳細発表
5月6日13時8分配信 BARKS


太陽とシスコムーン/T&Cボンバー


先日行なわれた“最初で最後のトークライヴ”において、電光石火のごとく10年記念ライヴの開催が決まった太陽とシスコムーン。その2日限りのメモリアルライヴの詳細が彼女たちのブログで発表された。

【関連写真】4月25日に開催されたトークライヴの模様 フォトアルバム

2008年末のベストアルバム『メガベスト』発売前から、メンバーより“復活ライヴをしたい”と元所属事務所に直訴していたメンバー。しかし事務所側からはなかなかよい返事がもらえず、メンバーはブログ内で署名活動を募るといった開催に向けての活動を起こす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000142-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
応援よろしくです。
チャオ!



人気商品のお得な情報を紹介します。
  • レコーディングダイエット

  • 短期 ダイエット

  • xacti dmx-c1

  • optio e40

  • きみはペット






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  May 6, 2009 08:24:07 PM



    © Rakuten Group, Inc.