018777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
May 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
今日のお話はコレに決定。
泉谷絶叫「いまわの!」“師匠”に恩返しの熱唱を取り上げてみました。について調査。音楽ライブ情報もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

泉谷絶叫「いまわの!」“師匠”に恩返しの熱唱
5月11日7時11分配信 スポーツニッポン


忌野清志郎さんの名曲「雨上がりの夜空に」を熱唱中に、感極まったのか手で顔を覆う泉谷しげる


歌手で俳優の泉谷しげる(61)が涙ながらに清志郎さんにレクイエムを送った。10日、都内で新曲「生まれ落ちた者へ」の発売記念ライブを行い、2日に亡くなった盟友忌野清志郎さん(享年58)のRCサクセション時代の名曲「雨あがりの夜空に」を熱唱。「今でも生きている」と死を受け入れない姿勢をあらためて強調したが、あふれる涙に悔しさがにじんだ。

あの泉谷が泣いた。終盤、「いまわの!」と叫び、名曲「雨あがりの夜空に」がスタート。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000046-spn-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • 紀香のうっかり日記

  • 純の徒然日記

  • 美代子の徒然日記

  • 祐理のうっかり日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  May 11, 2009 11:11:32 PM



    © Rakuten Group, Inc.