018780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
May 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
さぁ、今日のタイトルはこれです!
今日は音楽ライブ情報から、和田アキ子「もう十分」草なぎにエールの話題です。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

和田アキ子「もう十分」草なぎにエール
5月30日9時29分配信 デイリースポーツ


 トリプルH(右)とミッシェル・マクール(左)からチャンピオンベルトを贈られ大喜びの和田アキ子=東京・新橋


歌手でタレントの和田アキ子(59)が29日、都内で行われた「WWE『スマックダウン&ECWライブ』」(7月7、8日、日本武道館)発表会見にゲスト出演し、28日に仕事復帰したSMAPの草なぎ剛(34)に「もう(反省は)十分じゃない」とエールを送った。和田はニュースを見ても「なんで謹慎してたんだっけ」と原因を忘れてしまっていたほどで、仕事復帰にも納得の表情。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000002-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
応援よろしくです。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • 優子の野次馬ブログ

  • 翔子のまったりブログ

  • 優子の野次馬ブログ

  • 美奈のまったりブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  May 30, 2009 11:36:20 PM



    © Rakuten Group, Inc.