018781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
June 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろありますね、毎日
今日のお話はコレに決定。
今日は音楽ライブ情報から、川嶋あい、初夏のニューヨークで堂々のパフォーマンスの話題です。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

川嶋あい、初夏のニューヨークで堂々のパフォーマンス
6月2日19時50分配信 BARKS


川嶋あい


4月に行なわれた<Washington D.C. Cherry Blossom Festival>、<New York Cherry Blossom Festival>という、アメリカでの2大桜祭りのライヴに出演、好評を博した川嶋あいが、5月31日にN.Y.セントラルパークにて開催となった<JAPAN DAY>に出演を果たした。

今回で3回目の開催となる<JAPAN DAY>は、日本の文化を伝える大規模なイベントで、2008年は清水翔太が参加し、現地のオーディエンスから喝采を浴びるエピソードを生んだものだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000860-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ



こんなサイト見つけました。
  • 理彩の元気ブログ

  • 里美の聞き耳ブログ

  • 紀香のうっかり日記

  • 舞のまったりブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  June 2, 2009 11:16:01 PM



    © Rakuten Group, Inc.