018783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明奈のまったり日記

明奈のまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Free Space

設定されていません。
August 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
音楽ライブ情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

プロマイド売り上げNo.1 ネオフォークシンガー伊達晃二イベントライブ決定!!
8月19日19時52分配信 HOT EXPRESS


プロマイド売り上げNo.1 ネオフォークシンガー伊達晃二イベントライブ決定


甘いルックスと力強い歌声を武器に女性達を魅了する、ネオフォークシンガー伊達晃二。彼が7月22日にリリースしたアルバム『こんな時代だから』を引っ提げ、この夏各地でリリース記念イベントを開催!! そんな折、プロマイドで有名な老舗マルベル堂で7月度売り上げ1位を獲得したことが明らかになりました。

マルベル堂によると、7月15日から発売した彼のプロマイドがアイドルや映画タレントを押しのける人気を獲得。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000009-exp-musi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
応援よろしくです。
では!



  • ぼくのなつやすみ 20th

  • 骨盤矯正チェア エアリーシェイプ

  • かんぱん トランシーノ

  • イッタラ アアルト






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  August 20, 2009 12:04:03 AM



    © Rakuten Group, Inc.