楽天競馬
北村欣也騎手公式ブログ ~ Gダッシュ  楽天競馬ブログ 254636 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

北村欣也

北村欣也

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.03.18
XML
カテゴリ:北村欣也コメント
 オリンポスマンは最近になく好調です。昨年のサマーチャンピオンの時と比べたらまだ完璧ではありませんが、うまく調整ができました。今ならワンパクメロにも勝てると思います。あとは輸送だけですね。デビュー以降、佐賀競馬場以外で走ったことのない馬なので、名古屋までの輸送が心配です。今日の夜半に出発し、明日の夕方には到着する予定です。佐賀記念は後ろからでしたが、今回は前に行って勝負したいです。前半から嵌って行くタイプではなく、無理をすると最後の脚をなくすので、そこは気をつけたいです。
 23日のはがくれ大賞典はオリオンザクロノスに騎乗します。この馬は前へ行くより中団からのほうが競馬はしやすいですね。ワンパクメロとの戦いになると思いますが、メロの後ろにつけて折り合いに専念し、末脚に賭けたいです。一脚ならクロノスのほうが上だと思うので、うまくいくといいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 17:43:52
[北村欣也コメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.