024002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっしょにあそぼ♪

いっしょにあそぼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rosa_rugos

rosa_rugos

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

miomiocafe クリスピーチョコさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
兄の名はヒョウ 弟ケンシロウさん
苺大飯店 kk2000jjさん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん

Freepage List

2006.02.03
XML
カテゴリ:ドラマ
TVドラマ史上最大級のオールロケ超大作ポニーキャニオン 青い鳥 BOXセット
1997年10月~12月TBS系 豊川悦司主演のラブストーリー

<内容>
信州ののどかな田舎町・清澄。柴田理森(豊川悦司)の勤める小さな駅にあかぬけた美しい母子が降り立った。町村かほり(夏川結衣)は町の有力者・綿貫純一郎(仲谷昇)の跡取り息子・広務(佐野史郎)の妻。娘・詩織(鈴木杏)は、ホステス時代の前夫との子だった。そんなふたりに世間体を重んじる純一郎の態度は厳しかった。
いつしか詩織は通学の度に顔を会わせる駅員の理森になつき、父親・広務以上に心を許していく。一方、広務の愛に満たされず、純一郎にも悪態をつかれる毎日のかほり。ふとした出会いから純朴な理森に惹かれていく。不倫の恋はやがて逃避行へ・・・。

ほぼ10年ぶりに再放送で見る「青い鳥」
おおまかなストーリーは覚えているが細かい所を忘れている
当たり前だけど豊川悦司さんも鈴木杏ちゃんも若いっ!!可愛いっ!

トヨエツは今では怪優といった感じで、安定した強いオーラ(笑)を
感じるけど、この頃の繊細で初々しい感じがすごくいいですよね。
子役の杏ちゃんもそうだけど、成長期を切り取ったような演技は
その時期しか出来ないもの

それにしても、夏川結衣さんは10年経っても全然変わらず美しい。
女優さんってすごいなぁ・・

「愛してるといってくれ」の時も感じたけれど
トヨエツの空気感というか自然でストイックな存在感が好きなんです
最近はかなり凄みがあってコワイけど(笑)
そういえば、4月から豊川悦司さんの主演ドラマが始まるらしいです。
TBS系で「弁護士のくず
ん~楽しみです!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 09:55:14
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

rosa_rugos@ Re:はじめまして(03/15) ゆんろんさん こちらこそ、ありがとうご…
ゆんろん@ はじめまして 訪問とコメントありがとうございます。 …
rosa_rugos@ Re:『宇多田さん離婚』(03/05) keep.heartさん やっぱりそうなんですか…
keep.heart@ 『宇多田さん離婚』 昨日、TV-うたばんゲスト出演したました。…
rosa_rugos@ Re:『ハケンの品格』(03/01) keep.heartさん そうそう。ついに動物扱…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.