024026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっしょにあそぼ♪

いっしょにあそぼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rosa_rugos

rosa_rugos

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

miomiocafe クリスピーチョコさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
兄の名はヒョウ 弟ケンシロウさん
苺大飯店 kk2000jjさん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん

Freepage List

2006.09.12
XML
カテゴリ:映画
クォン・サンウ コンセプト・オブDVD「青春漫画」
2006年韓国
出演: クォン・サンウ, キム・ハヌル

クォン・サンウ, キム・ハヌルが大好きな義母と一緒に見てまいりました
近場では公開していなかったので
札幌ファクトリーまで、一時間半車を飛ばして行ってきましたよぉ
平日だったからか、観客は私達を含め4人のみ。
こんなことで大丈夫??とちょっと心配になってしまいました。


キャッチコピーは 
2006年韓国ラブ・ムービー史を飾る、究極の韓流ゴールデンカップル、
クォン・サンウとキム・ハヌルが贈る、
世界で一番切ない愛に包まれた号泣純愛ストーリー
「青春漫画」~僕らの恋愛シナリオ~
ですって~号泣はちょっとできなかったかな・・

【ストーリー】
13年間、幼なじみ同士で兄妹のように育ったジファンとダルレ。 ジファンはジャッキー・チェンをこよなく愛するスタント俳優志望の大学生、ダルレは映画女優を夢見る女子大生。今も昔も会えばケンカばかりのふたりだが、いつしかそれぞれに恋人ができた。互いに微妙なすれ違いを感じつつも、かけがえのない友情を糧にふたりはそれぞれの夢を実現する。そんな幸せも束の間、突然の交通事故がジファンを襲い、彼はアクション俳優の道を絶たれることに・・・。絶望の淵に立つジファンと彼を助けたいと胸を痛めるダルレ。そしてふたりが真実の愛に気づいた時、人生が新たなる方向へゆっくりと動き出す。 飾らない、変わらない〈最高の友情〉こそが〈運命の愛〉の始まりだった・・・。

映画の感想はといえば...
クォン・サンウのアクションがもうちょっと見たかったかな
スタントを使わず、ご自分ですべてやったんだから
出し惜しみしないで、ババ~ンと!
そうそう、大胆にモザイクがかかってるサービスショットも
ありましたがなんだか、サラッとながされちゃってましたね。
まあ、そこを掘り下げても仕方ないですけどね(苦笑)

なんだか100%オレンジの酸っぱさを予想していたのに
水で薄めた薄味のオレンジジュースを飲んじゃったような感じかな。
ラストはほのぼのしていて、可愛らしかったんだけどねぇ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 00:15:00
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

rosa_rugos@ Re:はじめまして(03/15) ゆんろんさん こちらこそ、ありがとうご…
ゆんろん@ はじめまして 訪問とコメントありがとうございます。 …
rosa_rugos@ Re:『宇多田さん離婚』(03/05) keep.heartさん やっぱりそうなんですか…
keep.heart@ 『宇多田さん離婚』 昨日、TV-うたばんゲスト出演したました。…
rosa_rugos@ Re:『ハケンの品格』(03/01) keep.heartさん そうそう。ついに動物扱…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.