024005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっしょにあそぼ♪

いっしょにあそぼ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rosa_rugos

rosa_rugos

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

miomiocafe クリスピーチョコさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
兄の名はヒョウ 弟ケンシロウさん
苺大飯店 kk2000jjさん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん

Freepage List

2007.12.31
XML
カテゴリ:つれづれの・・
今年は雪も降らず、のんびりとした年越になりました
紅白を見ながら、みんなでごろごろ・・
行く年来る年が終わったら、
外に出て、氏神さまの方向に向かって、パンパン~
まったくいい加減な一族です

来年も笑いが絶えない年になりますように。
今年も一年お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 23:24:19
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれの・・] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

rosa_rugos@ Re:はじめまして(03/15) ゆんろんさん こちらこそ、ありがとうご…
ゆんろん@ はじめまして 訪問とコメントありがとうございます。 …
rosa_rugos@ Re:『宇多田さん離婚』(03/05) keep.heartさん やっぱりそうなんですか…
keep.heart@ 『宇多田さん離婚』 昨日、TV-うたばんゲスト出演したました。…
rosa_rugos@ Re:『ハケンの品格』(03/01) keep.heartさん そうそう。ついに動物扱…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.