016985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今度は「たまみかめ」だよ☆

今度は「たまみかめ」だよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「たまみかめ」実行委員会☆

「たまみかめ」実行委員会☆

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

珠帆美汐@ 楽しかったね~! 楽しかった! 充実してた! みんな、あ…
☆再会2006☆@ なんだかんだ言っても楽しい~^^ 笑月です~^^ まぁ~好きでさせて貰…
KASUMI.A@ Re:空間を超えた打ち合わせ。(09/23) わぁ、ありがとうございます。 単純に参…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.02
XML
カテゴリ:再会2006
大盛況でしたね☆

再会2006~時空を超えて~


トップ頁はここに保存。
mixiにコミュあります。

■□■***■□■***■□■***■□■***■□■***■□■***■□■***■□■

笑月です☆

直前に倒れちゃって、参加はしたもののスタッフとしては
大いに悔いが残りました…☆

代表のたまちゃんやもう一人のスタッフの陽花ちゃんが
暖かく迎えてくれて救われました。
本当にありがとう。

そして。
「再会」に集ったみなさん。
あのイベントを完成させたのは、実は皆さんです。
最終日午前中のトーキングスティックで言ってくれた
メンバーがいました。
「誰一人欠けても…」って。
本当にその通りだと笑月も思いました。


また会いましょうね。

■□■***■□■***■□■***■□■***■□■***■□■***■□■***■□■

今度は「たまみかめ」

tamamikame-big


ココロはカラダに影響し、カラダはココロに影響します。
今度はカラダからアプローチ。
「あの二人」のコラボ。


「たまみかめ」


「なんじゃ、そりゃあ~?」
そう思ったアナタ。
バナーをクリック☆

「何故か気になるワ☆」
そう思ったアナタも
バナーをクリック♪


一緒に…「チェンジ」しちゃいません?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 19:24:27
コメント(1) | コメントを書く
[再会2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.