8267833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2012年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜はあまりのきよしくんの歌の素晴らしさに興奮して、お友達と「最高!」「歌い納めにふさわしい歌唱だったね」「惚れなおしたよ」「さすが氷川きよし!」とテンション上がりまくりで、三回くらい録画を再生して聴いて気持ち良く眠りにつきました(*^_^*)

こんなに気分良く新年を迎えさせてくれて、きよしくん本当に有難う!

改めまして、皆様に新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は私の拙い日記にお付き合いくださいまして有難うございました。今年もその都度感じたことを私なりに綴っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今日は感動の紅白を副音声でもう一度見てみました。
特にきよしくんの所ではマルモリの福くんが、いつもきよしくんの衣装をカッコイイと思ってみているというエピソードや、きよしコールがだんだん大きくなってくること、ペンライトの指示が出ていないにもかかわらず皆さんがペンライトを振って応援してくださっていることなどを実況してくれていて嬉しかったです。
そしてラストの伸ばしには「伸ばす、伸ばす~!」と興奮気味に語ってくれていたのも誇らしかったです(*^^)v
「どう?氷川きよし、凄いでしょ?」と自慢したくなりますよね(^O^)

今回の紅白は出場者全員が大震災からの復興を願い、伝えたい想いを曲に込めて心からの歌声を届けてくださいました。
長渕さんや西田敏行さんの歌は心にジンときましたし、後半からの盛り上がりは熱いものを感じずにはいられませんでした。
そして何より井上真央ちゃんの司会が本当に良かった!落ち着いて聞きやすい言葉での進行は大したものです。その可愛い笑顔にも癒されました(^^)桜の衣装も可愛かった!
今年は紅組勝利に納得だったし、本当に真央ちゃんにおめでとうって心から拍手を送りたかったです。

きよしくんは登場からラストまで、本当にきよしくんらしくて心遣いや決して前に出ようとしないところ、でも歌の時には誰にも負けない圧倒的な歌唱力で魅せてくれた所など本当に大好きな大好きなきよしくんでした。
今年もそんなきよしくんを心から応援していきたいと思います!

4日からの仕事初めまで、つかの間ゆっくり休んでまた私達のために歌ってください♪心から待っています(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月01日 20時12分50秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:劇場公演ツアーエントリー(06/01) うつせみさん、こんばんは。 こうしてコン…
 うつせみ@ Re:劇場公演ツアーエントリー(06/01) こんにちは! 博多座での劇場公演、予約し…
 きとちゃん2131@ Re[1]:芸名のこと(05/23) うつせみさん、こんにちは。 いつも事ある…

© Rakuten Group, Inc.