8267750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2012年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心配した雪はそれほどでもなく、日中も五センチくらいの積雪で済んだのでホッとしましたが、明日からが本当の勝負です!どうか取り越し苦労で済みますように…。

今夜は歌謡コンにきよしくんが出演ということで、気分はウキウキでした(*^_^*)
最初はキラキラした黒の上着で登場のきよしくん。前髪長いですね~。曲によってヘアースタイルを変えてきたと思うんですが、まさか櫻はこのスタイルですか?
私はもうちょっと明るめで軽い感じのスタイルがいいなぁと思うな。
歌は緊張はしていたけど、しっかり自分なりの世界の涙の酒になっていたと思いました。年齢を重ねるごとに渋い歌も似合うようになる、それがいいですよね~♪

トークでは何だかぐだぐだになっちゃったきよしくん、言いたかったことはあれで良かった???突っ込まれて言いなおして、それでも???な答えになっちゃってましたが周りの皆さんの温かい笑顔が良かったです(*^_^*)

そして、多分テレビでは最後のマリアッチになるでしょうか…。今夜は赤バージョンの衣装でした!何故か左下が気になるような目線でしたが、どなたかおられたのかな?
でも、今夜のマリアッチは声もよく出ていて最後も目一杯伸びてて良かったですよね♪

アトラクでは「櫻」を歌ったとか。客席の皆さんの反応はどうだったでしょう?
これからテレビで沢山きよしくんの歌を聴ける機会がありますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月24日 22時17分37秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:劇場公演ツアーエントリー(06/01) うつせみさん、こんばんは。 こうしてコン…
 うつせみ@ Re:劇場公演ツアーエントリー(06/01) こんにちは! 博多座での劇場公演、予約し…
 きとちゃん2131@ Re[1]:芸名のこと(05/23) うつせみさん、こんにちは。 いつも事ある…

© Rakuten Group, Inc.