8247197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2022年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Kiiスタにあった、氷川きよしという船でkiinaが舵をとっているのです。という言葉。
船にはスタッフの皆さんは勿論、ファンも沢山乗っていて途中で下船される方、新たに乗船される方もいて大海原を航海しているわけですが、順風満帆な時ばかりではなく嵐の時もありますし進路を変更することもありますよね。
新人の頃は周りのベテランの方々の言うことを聞いて決められた航路を進んでいたと思いますが、23年の間に航海の仕方も進むべき道もわかってきて、今はkiinaが勿論周りのことも考えながら行く先を決めているのですよね。
中には反対意見もあるでしょう。難しい道を選びがちなkiinaですから、もっと無難な道をいけば良いのにとかいう人もいるのは当然のこと。
でも道を決めるのはkiinaですからね。
私たちは行き先をkiinaに任せ、その航海を楽しめば良いのだと思います。

さて、11月8日には「甲州路」のDEFタイプが発売になるのですね。今回のカップリングは演歌作品ではないようで、どの曲もどんな曲なんだろう?と興味を惹くものばかりです。
オリジナル・コレクションのポップスロックの世界を集めたものが年内のラストリリースとなるのでしょうかね。
オリコンのトップ10入りソロアーティストの連続記録が安室奈美恵さんの23年でトップ。kiiちゃんは今年で22年。
来年リリースがあればトップに並ぶのにな。と思ってしまうのですが、kiiちゃんはそんなことにこだわりはないのだろうな。でも、来年の暮れくらいに何かリリースしてくれないかなとちょっと期待してしまう自分もいます。全てはkiinaの気持ちに任せて船は来年故郷の港に帰港するのでしょうか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月31日 20時06分55秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:ファンクラブ(05/01) New! うつせみさん、こんばんは。 東京公演が開…
 きとちゃん2131@ Re[1]:ファンクラブ(05/01) New! ひとみさん、こんばんは。 文化放送で長年…
 うつせみ@ Re:ファンクラブ(05/01) kiinaに会いに行くための航空券、格安で手…

© Rakuten Group, Inc.