8247271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2022年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はクリコンの一般発売日なのですよね。
私はファンクラブでエントリーしたものが当選だったので、あとは当日のことを今から考えているのですが、今年は昼の部の開演が12時半、夜の部の開演時間が18時ですよね。
実際の公演時間がどのくらいなのか、休養前のラストコンなのでもしかしたら通常のコンサートよりも長いかもと思ったりしています。
やっぱりラストはkiiちゃんの姿を最後までしっかり見届けたいのですが、新幹線の最終時間に間に合うのかそれが今一番気になっています。
泊まってしまえばいいじゃんって、言ってしまえばそれまでなのですが翌日の仕事は休めないのでどうするのがベストなのか今しばらく考えてみます。

Kiiちゃんはコンサートでのトーク内容をSNSで言われたくないのが本心のようで、私としてみれば行けないコンサートの様子を皆さんのレポで知ることが出来るのが物凄く有り難く嬉しかったのですが、Kiiちゃんにしてみればその会場に来てくださった皆さんとのキャッチボールを楽しんでいて、それはその場の雰囲気でしか話せないような内容のこともあるし、言葉だけが拡散していくのは望まないのだろうなと思って、それは確かにそうだなと思いました。
Kiiスタの内容もスポーツ紙でよく取り上げられていますが、その記事だけを見て受け取る印象は人それぞれで本当の気持ちとは違う受け取られ方をしてしまうかもという怖さはありますよね。
Kiiスタの言葉は勿論kiiちゃんから発信した言葉だけれど、ニュアンスとかはやっぱり実際にその場にいて聞いた人にしかわからないものってあると思うので本当に「伝える」っていうことは難しいものだなと思います。

明日はテレ東で歌番組があるようですね。BSでの放送があるまで楽しみに待ちます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月11日 21時37分08秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:ファンクラブ(05/01) New! うつせみさん、こんばんは。 東京公演が開…
 きとちゃん2131@ Re[1]:ファンクラブ(05/01) New! ひとみさん、こんばんは。 文化放送で長年…
 うつせみ@ Re:ファンクラブ(05/01) kiinaに会いに行くための航空券、格安で手…

© Rakuten Group, Inc.