8230161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2023年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜のkiinaアフターパーティ、トーク編。
てれふくで流れたシーン以外にも自宅から持ってきた花やハーブ、そして甘く実ったみかんをふるまったり、悩み相談に答えたり、見応えたっぷりでした。
悩みに対する答えは分かりやすく、共感しながらも的確に言葉にしてくれてさすがだなぁと思いました。
きっとそれぞれがその言葉をしっかり受け止めて先に進んでくれると思います。

そして何より心強いなと思ったのが華丸・大吉さんの言葉でした。
どんな形で戻ってこようが、戻って来なかろうが関係性は変わらないと言ってくれた事です。
誰もがゆっくり休んだ後は戻って来るだろうという前提のもとでエールを送ってくれますが、例えkiinaの気持ちが歌うことや音楽は辞めなくても表舞台に戻りたいとならなかった場合でも関係性は変わらないよと言ってくれる事の有り難さ。
これこそが心の拠り所となるんじゃないかな。自分は一人ではない、必ずどんな時でも連絡をすれば応えてくれる人がいるって幸せですよね。
これからも華丸・大吉さんには温かく見守っていただきたいです。
そして森口博子さんにも、同じアーティスト仲間としても唯一無二の歌声を共にする友としてずっと見守っていただきたいです。

氷川きよしとして残した歌の数々は永遠に残ります。その功績も歌謡界に語り継がれる事でしょう。
Kiinaとしてこれから先、どのような道を選んだとしてもその人生が幸せならばそれが一番です。

そして戻りたいと心から思ってくれるなら喜んでその日を迎えたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月27日 19時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:名義もレコード契約も継続(04/28) New! うつせみさん、こんばんは。 デビューから…
 うつせみ@ Re:名義もレコード契約も継続(04/28) レコード会社がこれまで通りコロムビアと…
 きとちゃん2131@ Re[1]:新会社KIIZNA設立!(04/27) うつせみさん、こんばんは。 そうなんです…

© Rakuten Group, Inc.