8230175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2023年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
衣装デザイナーの齊藤ヒロスミさんを密着した情熱大陸をkiinaの部分を中心に時に一時停止しながらじっくりと衣装の細部などをまた数回見させていただきました。
その中で氷川きよしと8年間共に仕事をしたことで業界で名前が知れ渡っていたというようなことも語られていましたよね。
氷川きよしと共に仕事をしてきた方々は一流の世界を知り、一流の活躍とはこういう事だということを身をもって感じていたと思います。
そして歌手活動を休養すると決めた時から、自分に関わってきてくださった方々が自分がいなくてもこの世界で仕事がしていけるよう、しっかりとその基盤を築き道を作ることもしていたのだなと感じることが出来ました。
西さんにもそうですが、きっと休養する想いがあることは20周年を迎える前から周りには伝えていたと思うんですよね。
だから氷川きよしに関わる以外の仕事も積極的に受け入れ、その才能をしっかり周りに認めてもらえるよう、それはkiinaが直接は言わなかったかもしれないけど、自分を通して紹介していたのではないでしょうか。
チームHKの皆さんもそれぞれに活躍しておられる様子ですし、勿論戻ってきた時にはまたサポートメンバーとして力を貸してもらいたいと思いますが、皆さんが一流の才能を持っておられますから独自で活躍していくことも間違いなく可能でしょう。

そして周りの力も必要だけれど自分の力をもっと試したいと一番思っているのがkiina自身だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月21日 11時25分32秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:名義もレコード契約も継続(04/28) New! うつせみさん、こんばんは。 デビューから…
 うつせみ@ Re:名義もレコード契約も継続(04/28) レコード会社がこれまで通りコロムビアと…
 きとちゃん2131@ Re[1]:新会社KIIZNA設立!(04/27) うつせみさん、こんばんは。 そうなんです…

© Rakuten Group, Inc.