8230005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2023年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいぶ前から娘に誘われて京都に行く予定があったので、この機会に心斎橋で開催されているkiinaカフェまで足を伸ばそうと計画を立てました。
夕方までは京都での用事がありましたので、晩御飯を兼ねて少し余裕を持って予約をしておきました。
お天気にも恵まれた週末の土曜日でしたので観光客でどこも沢山の人でごった返しておりました!

心斎橋の駅から歩いて数分のところにあるカフェ、地図を頼りに思ったよりすんなりと到着。
店の前にkiinaカフェの看板が出ていましたので、もうその瞬間からテンション上がりました!
入り口すぐのところにピンクのもふもふ衣装が展示してあり、もうあっちもこっちも写真撮りまくり(o^^o)
予約時間に少し早かったのですが、すぐに店内に案内してくださり、PVやクリコンの映像が流れているのが見やすい席を用意してくださいました。

娘と二人だったので、出来るだけ色んなメニューを堪能出来るようにと、地域限定のパスタは勿論、奮発してハイティースタンドも注文。
飲み物もkiinaのカフェラテも外せないし、アールグレイクーラーも可愛い。アルコールがダメな私の代わりに娘がルビーのサングリアを頼んでくれて、ランダムのコースターも4種類ゲット出来ました。(一枚かぶったけど^^;)

前に鬼滅の刃カフェへ行った時、娘がランチョンマットを持ち帰るためにクリアファイルを用意しておいた方が良いとアドバイスしてくれて、ランチョンマットもコースターも使用せずに速攻でファイルに保存。

料理も飲み物もどれも美味しくて、このためにお腹を空かせておいたので楽しんで完食させてもらいました!
食べながら流れている映像を見ていたら、懐かしいものや最近のものまで何だか昨年までは当たり前のようにコンサートに出かけ氷川きよしの歌声とその笑顔とその存在に癒され楽しみワクワクして過ごしていたなぁと思い出してグッと胸に込み上げるものがあって泣きそうでした。

カフェにはこの日の一回のみにしか行くことは出来ないので、他の地域の衣装や限定メニューも気になりますけど、それは行かれた皆さんのレポで楽しませていただいております。

始発の列車で行って最終の列車で帰ってくる、予定盛りだくさんな旅でしたけど本当にどこも楽しく満足な1日を過ごすことが出来ました。

やっぱりこうしてkiina関連の催し物があると嬉しいな。心も身体も元気になれます♪( ´▽`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月28日 21時39分06秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:名義もレコード契約も継続(04/28) New! うつせみさん、こんばんは。 デビューから…
 うつせみ@ Re:名義もレコード契約も継続(04/28) レコード会社がこれまで通りコロムビアと…
 きとちゃん2131@ Re[1]:新会社KIIZNA設立!(04/27) うつせみさん、こんばんは。 そうなんです…

© Rakuten Group, Inc.