8230225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2023年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
例年だとお盆が過ぎると朝晩も涼しくなってくる頃ですが、今年はまだまだ残暑という言葉も実感がないくらい毎日が熱帯夜ですし毎日熱中症アラートが発令されています。雨もほとんど降りません。

今日、親戚のきよしくん仲間だった伯母さんが亡くなられたと連絡がありました。
ちょうど今日が86才の誕生日だったと。つい先日も電話で話をしたのですが、声には張りが無くなっていたけどずっときよしくんのことを気にかけておられました。
最近のkiinaとしての変化も柔軟に受け入れて、雰囲気が柔らかくなったねって言ってました。
ディサービスに行って、きよしくん歌を流してくれるのを聴くのが楽しいって言ってました。
私にとっては伯母さんが80才の時、オーバードホールでのコンサートでふれあいコーナーに当たって、きよしくんとお話が出来たこと、サイン色紙がもらえたことをずっと最高の思い出って笑顔で話して喜んでくれていたことが本当に良かったなって思っていました。
あの頃から、亡くなった時にはサイン色紙を棺に入れてねって言っていました。

コロナ禍になってから伯母さんと会う機会もめっきり無くなっていましたが、時々電話で話すときにはいつもきよしくんの話で盛り上がりました。
私にとっても大切な大切なきよ友さんであり、今でも思い出すのはきよしくんの話をする時のとびっきりの笑顔です。

伯母さんはいつまでも私の心の中で笑顔で生きてくれます。一緒にきよしくんが戻ってきてくれて歌声を届けてくれるのを待ちましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月21日 19時57分15秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:名義もレコード契約も継続(04/28) New! うつせみさん、こんばんは。 デビューから…
 うつせみ@ Re:名義もレコード契約も継続(04/28) レコード会社がこれまで通りコロムビアと…
 きとちゃん2131@ Re[1]:新会社KIIZNA設立!(04/27) うつせみさん、こんばんは。 そうなんです…

© Rakuten Group, Inc.