8229912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

ずっと大好き(*^-^*)氷川きよし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きとちゃん2131

きとちゃん2131

カレンダー

2023年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2023年の大晦日です。
本当に一年の過ぎるのが早いと感じます。特にこの一年は愛しのkiinaが休業に入り、生活の中からコンサートやイベントに行くという予定が無くなり、テレビやラジオで歌番組に興味を持つことがほぼ無くなりました。
昨年の大晦日は来年はどう過ごしていくのだろうという気持ちがありましたが、それでも日々は流れていくものでその中に違う楽しさも沢山あったと思います。
勿論、kiinaがいてくれたらもっとワクワクする事があったでしょうけれど、その事だけに頼らずとも人は案外暮らしていけるものだと気づかさせくれた一年でもありました。

昨日、レコード大賞の番組の中で歴代の主な最優秀新人賞の受賞シーンの中に当時23才の初々しい氷川きよしクンの映像もありました。
あの日がまさしく私の氷川きよしファンになるきっかけであり、それから丸22年間歌手・氷川きよしにハマり続けてきました。

今年のレコ大にも紅白にも氷川きよしの名前が無いのは本当に寂しい限りですが、kiinaはきっとテレビで自分のいないレコ大や紅白をゆっくりと楽しむ事でしょう。そんな日常に憧れてもいたでしょうから。

水森かおりさんの紅白リハのインタビューの中で、kiinaから頑張って!というLINEのメッセージが届いたとありましたね。その内容にkiinaらしいなと微笑ましくも思ったり、心のどこかでやはり紅白に自分も関わりたかったいう想いがあるのだなという印象も受けました。

いつの日かまた表舞台に戻ってきてくれるのをそっと心穏やかに待っていようと思います。

ブログを書く頻度はめっきり減ってしまいましたが、それでも気にかけてくださった皆さん本当に有難うございました。
これからも私のペースで氷川きよしについてちょっと想いを綴ってみたいと思った日にはブログを更新することもあると思います。
そしてこれからも自身の心身の健康を第一に日々を過ごしていきたいです。

来年も自身にとって皆さんにとって平和で健やかな日々でありますようにと願っています。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月31日 09時27分10秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 きとちゃん2131@ Re[1]:名義もレコード契約も継続(04/28) New! うつせみさん、こんばんは。 デビューから…
 うつせみ@ Re:名義もレコード契約も継続(04/28) レコード会社がこれまで通りコロムビアと…
 きとちゃん2131@ Re[1]:新会社KIIZNA設立!(04/27) うつせみさん、こんばんは。 そうなんです…

© Rakuten Group, Inc.