489739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外旅行(フィリピン)

海外旅行(フィリピン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Profile

アヤーウ

アヤーウ

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

2024年のダディ… うめきんさん

Skytrainの香港「起… skytrainさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
Katie's Diary Katie0924さん

Comments

@ New!
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
オバマ@ アルカイダ アルカイダ アルカイダ アルカイダ アル…
んんんんんんん@ んんんんん mata paroparo siyoyoune
アヤーウ@ Re:Hello !(01/17) 神風スズキさん 寒いですね!! …

Category

Recent Posts

2008.01.09
XML
カテゴリ:日記

恐妻の勝手な行動は目に余るものでした!!

私の携帯をドコモから ソフトバンクに変えるのは理由があったのですが 大汗 滝汗 極汗

 

そのときに 恐妻の携帯を一緒に買ってあげた!! そして 姪っ子にも・・・・・・。

 

ここで 姪っ子には買いたくなかったのですが・・・・・・多分 使い方のコントロールが出来ない!!

 

案の定 月 4万 5万となってしまったので 取り上げることに・・・・・・・。

プリペードならOK何ですが 大汗

 

そして 無許可で  自分名義で 長女の携帯を買ったと 言ってきた!!

ええええ っ  まだ早いでしょ!!!!!!

 

というと 塾に行っているので危ないからと 反論!!

ここまでは 普通なんですが・・・・・・・。

 

ソフトバンクは 対外1台について ローンをくむ それを 本当に理解していない!!

0円で もてると・・・・・・超汗

 

ある日 携帯料金の多額な請求が来る!!

 

そこで発覚したのが  姪っ子の 儀彼氏 と 恐妻の友達の弟に それぞれ 携帯を渡していた!!

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

それは 掟破りでしょうが!!

 

 

だって 言うと怒られると思って!!

 

あたりまえでしょうが なんで 他人に携帯を渡すの?

確かに ソフトバンク同士は安いですが・・・・・・・。

 

使い方は色々あるでしょうが!!

しかも  

 

1 儀彼氏なんて 強制送還させれば良いのですよ!! ほんとに!!

そのくらい怒っています 私!!

2 友達の弟 なんで 友達はパーマネント持っているでしょ!!

しかも 友達もソフトバンク だったら 友達に買わせれば良いでしょう!!

そして その 弟は あなたのこと 好きだと 告白してたでしょ!!

おいおい どういうこと?

 

わたしに 被害が起きなければ 何にも詮索もしないのが 私のスタイルですが・・・。

被害が起きれば 主張はします。

 

しかも 私に彼女がいるとか・・・・・・・そんなことを言う・・・・・・・実際は いません 涙

 

ほ ほしい 願望!!

 

私を攻めるから わたしも あなたを攻める こういうことだよ と 話をする。

すると なぜだか 納得!! 怪しいけれど ま っ 良いか!!

 

ということで 話は戻すが・・・・・・ 多額の請求の元は何?

請求には 電話番号が載っていなかった!!

 

だから ソフトバンク直販に直接行ってみる!!

そして 色々調べてもらった ら なな なんと・・・・・・・・・・。

 

つづく!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.09 10:36:20
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X