488285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外旅行(フィリピン)

海外旅行(フィリピン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Profile

アヤーウ

アヤーウ

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

Skytrainの香港「起… skytrainさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
Katie's Diary Katie0924さん
猫のあくび 北 猫さん

Comments

@ New!
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
オバマ@ アルカイダ アルカイダ アルカイダ アルカイダ アル…
んんんんんんん@ んんんんん mata paroparo siyoyoune
アヤーウ@ Re:Hello !(01/17) 神風スズキさん 寒いですね!! …

Category

Recent Posts

2009.05.25
XML
カテゴリ:フィリピン

恒例の AM3時前に起床し  部屋を出て エレベーターを降り ホテルのフロントとドアボーイに挨拶して 外に出る。

これから 紐? 生活でしょうか??

 

カラオケ店に向かいます。

カラオケ店には 男性スタッフが外に居て 閉店の準備をしている。

OOOを待っているの アフター??? と 聞かれる。

 

ちょっと待ってね 今 OOO来るから・・・・・と。

あまり目立たないように お店の横のところで待っている。

今回は15分ほどで お店を出てくる。

 

さて お腹が空いたので 隣の中華料理屋で 食事を取る。

恒例のチャーハン(海老入りですが 彼女はエビが食べられません)と 豚肉の揚げたのを注文する そして 水餃子・・・・・・・。

 

ところが 水餃子はあまりお気に召さなかったようで・・・・・・・・。

テイクアウトで 豚肉の揚げたのと 水餃子を持ち帰る。

そして 2人でホテルに帰るのである。

 

さて 毎日のようにお姉さんと子供がホテルに来るのである 大体11時ごろでしょうか?

毎日オカニも掛かるし プライベートの時間も無いし 起きる時間が・・・・・・・。

 

オカニは 食事やショッピングそしてタクシー代を毎日上げていたのですが たまには問題ないと思っています。  それが 止まりそうにもありません!!

彼女も寝る時間が無くなり 仕事にも支障をきたし 私も あまいあまい時間が・・・・大汗

 

そこで 彼女にプライベートの時間が無くなるから来ないようにTXTして と 頼みました。

すると 次の日から・・・・・・・はああああああ OKです。

 

そんな事で L-POTさんが そろそろ チャイナエアラインに乗って フィリピンに来るころです。

彼女に 私の友達が来る そして その日は 飲みに行くよ!! と 話をしました。

 

簡単にOK と 言う事は 私は何???? やっぱり オカクサンですね 涙

何時に行くの? と 聞かれ ・・・・??? たぶん6時過ぎかな???

 

じゃあ 私は仕事に行くから ・・・・・・ 彼女はいつも4時半ごろにお店に行っていた。

当然 紐の私は お店まで送りに・・・・・・・。

1回 彼女と お姉さんそしてその子供と お店の裏口から お店に入った事があります。

 

タレント以外の従業員は目を丸くしていました。 当然ですよね!!

一言 同伴? と 聞かれました。

早く来ていた タレント達は くや~~~~ここに座って と・・・・・・。

 

何時もタレント達が座るウエイティングの所です。

恥ずかしかったので 座る事はしなかったのですが・・・・・・。

 

そこで 少しメイクをしていました。

ここの4時半に来ていたのが どういう訳か 分かりませんが 一番早い方です。

お店が始まるのが7時・・・・・たぶんミーティングがあるのが30分前

 

私の考えるに 1時間前に来て居れば問題ないような気がします。

まあ 滞在期間の初めの方はそうでした。

 

ここが1つのポイントでしょう!!

分かりますよね!!

 

そんな事で この滞在期間の中で どういう風にして行こうか 試行錯誤でしたが・・・・・・。

一応 幸運にも1段階目の壁は突破しているので 良かったと思います。

 

さて 見送りをして お金を両替して ホテルで  L-POT氏 と RYOさんを待つ事に・・・・・。

これから 夜の豪遊が 始まるのですが・・・・・・・・ああああああああ。

 

基本的にPPでは お酒を飲まない私なのに・・・・・・・大汗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.25 08:57:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X