019205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔法の夢エステ

魔法の夢エステ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chieko1028

chieko1028

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

chieko@ <(_ _*)> アリガトォ コメント&lt;(_ _*)&gt; アリガトォゴザイマス…
chieko@ Re[1]:DIPLOMA(ディプロマ)を取得!(09/18) yukikoさんコメントありがとうございます…
みどり@ おめでとうございます★ ちえこさんおめでとうございます(^_-)-☆ …
yukiko@ Re:DIPLOMA(ディプロマ)を取得!(09/18) ChiekoさんDIPLOMAの取得 おめで…
chieko@ Re:モニターさんお二人目 初めてのエクステ♪ yukikoさん コメントありがとうございます…
2008.07.30
XML
カテゴリ:日記
今日も焼津は暑い一日でした。

お店を始めたばかりなので、定休日なしで頑張っていると、
つい曜日の感覚が薄れたりしますが、気付いてみれば、
学校はもう夏休みに入っていたんですね。ヤシの木

そんな中、本日は職場見学のお嬢さんを同伴されたお客様をお迎えしました。

お聞きしたところ、お嬢さんは将来エステティシャンになりたいとのこと。
将来の夢だけに、始めから終りまでとても熱心に見学。

お母さんが受けられたスタンダードコースの施術内容をひとつひとつ
解説して差し上げました。

明確な目標があると、さすがに違いますね。
施術後も熱心にエステについて質問する場面も・・。メモ帳

さらに、次回も見学に来たいとのこと・・もちろん大歓迎です。

子供の頃の夢というと・・うーん・・私の頃はどうだったかな?

看護師1

・・看護婦さんって答えが多かったような?いやお花屋さんとかケーキ屋さんも。

水着お嫁さんもけっこう多かったですね手書きハート

今はどうなんでしょう?
検索してみたら、毎年恒例のアンケートを見つけました。

株式会社クラレ・アンケート/将来就きたい職業

girl08女の子は今も変わらず、看護師さんが多いみたいですね。

芸能人・タレントやトリマーが上位に入っているのは時代なんでしょうね。

今日のお嬢さんには、ぜひ夢に向かって頑張って欲しいですね。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪応援しているよハートアイコン

真夏の暑い一日、とてもほんわかとした気分になれた出来事でした(ノ´ー`)ノ~~~~

↓ランキングに参加しました。
クリックアイコン緑女の子エプロン
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへにほんブログ村 美容ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 22:15:20
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.