129314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きてぃ♪の☆お気楽ほーむ☆

きてぃ♪の☆お気楽ほーむ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

スーパーゆうこ店長… ゆうこ店長さん
招き猫飯店 如月☆216さん
きまぐれ招き猫飯店 プレアデス3000さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
+ 仮想こみゆき工房 + komiyukiさん
◆バル子のここだけの… Baldinaさん
QBスニーク NASH0204さん
Thanks☆ るりんこ♪さん

Comments

きてぃ♪@ Re[1]:暑いぞニッポン!!!(><;(07/24) ☆ショコラララちゃん♪ >ホントに暑い…
きてぃ♪@ Re[1]:暑いぞニッポン!!!(><;(07/24) ☆イチロー0123ちゃん♪ 遅れす、ごめん…
きてぃ♪@ Re[1]:暑いぞニッポン!!!(><;(07/24) ☆ラウ゛リィエミちゃん♪ 遅レスでごめ…
ショコラララ@ Re:暑いぞニッポン!!!(><;(07/24) ホントに暑い日が続きましたよね。 エア…
イチロー0123@ Re:暑いぞニッポン!!!(><;(07/24) 本当に毎日暑くて溶けそうです><; イ…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Profile

きてぃ♪

きてぃ♪

2005.08.13
XML
カテゴリ:今日のお出掛け♪
朝・・・「かっこう♪」「ほ~ほけきょ♪」「チチチチ♪」と小鳥の声で目覚めた! 

そだ!ここは北軽井沢だったわ♪窓から入る風が爽やかでステキ♪

うぐいす?かっこう?なんだか判らないけど都会の雑踏で目覚めるよりは!なんぼもいい♪

ワンプレートディッシュに焼きたてのパン!香ばしくって・・・んま~い♪


今日の予定は「鬼押出しの溶岩」で1日を過ごすこと♪
溶岩は私に限りなくパワーを授けてくれる(うぉっしゃ~)(^^

入り口にほどなくパワーストーンがいろいろ並べられている(中には多少うさん臭いものもあるが)なかなか楽しめる♪

んじゃ!さっそく溶岩遊歩道をスタート!と思いきや。。。ダンナがニコニコしながら「ビールは?」ぶっ!

つーことでビールを買ったらサービス(優しいおじちゃんありがとう)で出してくれた「おしんこ」をつまみながら最初に休憩(おいおい)(笑)


・・・夜・・・

岩風呂も入ってゴキゲンでその時を待っていた。

ディナーの時間になり庭に行くと・・・
スープクピティン(カニスープ)やクルプックウダン(バリ風えびせんべい)がサーバーされ、食べながらしばらくするとダンスが始まった。

最初はガボール=奉納舞踊のひとつで、お花を撒きながらきらびやかに踊る!☆

次はヌラヤン=男女の猟師が楽しく沖で漁をする様をコミカルに表現している!☆

最後はキダンクンチャナ=黄金の鹿が森で元気に飛び跳ねる様を表している。子供から大人まで楽しめる!☆

そして。。。フィナーレはジョゲッ ダンサー達がみんなを誘いに来てくれ一緒に踊って参加できる楽しい催し♪

今年は特に楽しい仲間も連れて来てくれて最高だった!☆(^^


そのあと。。。ディナーはつづく・・・

飲茶(フカヒレ餃子・もち米肉団子)
サラドミフン(春雨サラダ)
グリルロブスター(ガーリックバター風味)
ダギンブンブトマト(バリ風ビーフシチュー)
ナシクニン(炒めごはん)
デザート(マンゴープリン)

もちろん食事の間にはチリビールやレモンビールもわんさか飲む!(笑)

ステキなディナータイムが終わってもしばらくはオープンエアーのテラスで飲みながら語り合っていた。

風はどこまでも心地よく!ほんとにバグース(最高!)でした~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.18 19:28:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.