800727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​平成30年1月27日(土)、こんばんは!

今朝もマイナス10度でしたが天気が良くて、気分はアゲアゲ!星

赤鬼君が会社に行く行くと言いながら重い腰が上がらず、それを良いことに私がそそのかし明るいうちに日帰り温泉に行くことに!大笑い

今日の目的地は松川村のすずむし荘!ウィンク

雪に覆われたリンゴ畑を抜け、晴れた空の青さと雪の白さを楽しみながら松川村へGO!スマイル


rblog-20180127190611-01.jpg


rblog-20180127190612-02.jpg


rblog-20180127190612-03.jpg


rblog-20180127190612-04.jpg

家から50分程でちひろ美術館隣のすずむし荘に到着!​​

rblog-20180127190612-05.jpg

ここは天然ラドン温泉で、それが男性長寿日本一と言うこの村の人達の健康を支えているとか!​​

床暖房も効いて、建物の内部も美術館のような雰囲気で、​​大浴場からの景色は驚くほど開放的で遠くに走っている車が見えるという・・・!びっくり

なんだかんだで結構気に入ってしまいました!ハート


rblog-20180127190612-07.jpg


rblog-20180127190612-06.jpg

例によって長風呂の赤鬼君を待っている間、フットマッサージ(痛かったぁ!)をしながらジェラートを食べて超ご機嫌に過ごしました!​​ぺろり

rblog-20180127190612-08.jpg

ポイント券も貰ったことだし、一寸通っちゃいますかね!大笑い​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.27 19:44:20
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.