791694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
令和元年8月23日(金)、こんばんは!

今朝もまだまだはっきりしない天気でしたが、それでも日が差したり少しは明日の天気に期待が持てそうです!ウィンク

朝食を食べてしばしマッタリした後、明日の買い物に!



帰ってからバタバタお昼を食べてパン作り、アンパンはちびおおまぴょんもちび💛ぴょんもしっかり食べてくれるので、忘れず作りました!大笑い



夕食は、栃尾の油揚げみたいに厚いお揚げさんを見つけたので、甘く煮てきつねうどんを作りました!

そのお揚げさんの煮汁が結構おいしかったので、勿体ないと思いそれを利用してにら玉を作ったら思いのほか美味しくてびっくり!ぺろり



この通り結構な厚さであります!グッド



夕食後、赤鬼君とゲーリー・クーパー主演の映画『オペラハット』を一本見から、ケーキを作ったのですが、モンブランケーキにすると言ったものの、生クリーム2パックでは思うようなものが作れず微妙!

しかも、ちびおおまぴょんの誕生日用のケーキと言うのに、ロウソクを買ってくるのを忘れてしまい超地味!しょんぼり

せっかくの栗鹿の子も生かし切れておりません!ほえー

あ~、ちびおおまぴょんよ~、許しておくれぇ~!号泣




明日は、昼は家の中で誕生会をやって、夜外で鉄板焼きをした後花火をやろうと思っていたのですが、外に出てみたら超寒くて、ちびおおまぴょん達が風邪を引いたら行けないので、鉄板焼きは昼間やって、夕食は家の中で食べ花火だけささっとやることにします!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.24 02:24:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.