788574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​令和2年10月28日(水)、こんばんは!

今日は早朝は曇っていたものの、その後回復していい天気になりました!ちょき

ごみを捨てに行くとき、庭の片隅に小さなバラが咲いているのを見つけ、早速採って来ちゃいました!ウィンク

やっぱり、ピンクの可愛い花が部屋の中にあると和みますねぇ!赤ハート



そこにヤマトのおじさんから電話が入り、夕方指定の荷物ですが、近くに来てるので持って行って良いですかと言うので、もちろんいいですよと届けてもらったのですが、夜に指定するって私が頼んだものではないな・・・!ぽっ

で、届いたのが、デビルとUちゃんからの誕生日プレゼントでした!びっくり

いかにも私が好きそうな物ばかり!大笑い

TOTOミュージアムのトイレ型チョコやトイレットペーパー!うっしっし

デビルからは、大学グッズで便箋と封筒かと思ったら、便箋と思ったのはデビルの論文の序章が活字化されたもので、赤い封筒の中は新しい名刺でした!


赤鬼君がそれを見て、「准教授になるまで死ねないなぁ!」と言ったところ、デビル「教授だろ?」と!

そりゃ、なかなか死ねませんわね!大笑い

サンリオキャラクターのお煎餅、一枚一枚全部違うキャラクターの柄で勿体ないので、賞味期限ぎりぎりまで眺めてから食べることにいたします!ウィンク


銘菓ひよことキティーちゃんのコラボ根付は玄関の壁に!ちょき

ボールペンは書き味最高だし、チョコも可愛いし、そして、何よりデビルの来夏の仕事依頼の話で一家全員で盛り上がれたのは最高のプレゼントでした!星星星星星



すっかりテンションの上がった赤鬼君に、「揚げ磯部食べる?」と聞いてみたら、思いがけずニヤリ!うっしっし

「でも、お餅は一個だけだよ!」と言っていたのですが、二個食べちゃいました!大笑い

良いことがあると、赤鬼君の食欲も自然とアップします!ちょき




​夜も、自分からサキイカチャーハンと言ってリクエストを出し、多いだなんだと言ってましたが、何とかチャーハンだけは完食しました!うっしっし

明日もこの調子で何か食べたい物が赤鬼君の口から出てくるといいな!グッド



​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.28 21:42:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.