793143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
令和5年6月27日(火)、こんばんは!

今日は雨になるかと思い、水墨画教室で荷物が多いのに嫌だなぁと思っていたら、結構天気が回復してセーフでした!ウィンク

ブフフフ、練習していったのは案の定のボツで、しっかり段階を踏んで練習しないと駄目でありました!大笑い

それでも、色々やってるうちに遊んで描いた物の中に面白いのがあったら、先生が拾い出して色紙にして下さるそうで、予想もしてなかったこれが選ばれました!びっくり



ウヒヒ、丁度良い額がなかったのですが、図々しくも我が家の階段室に飾っちゃいました!うっしっし



そして、今日挑戦したのはメロン!ぺろり

紙をくしゃくしゃっとやって、そこに筆で描くのですが、私はいきなり紙をくしゃくしゃにする時に、失敗して紙に穴をあけてしまいました!泣き笑い

でもすごく楽しかったです!グッド



次回までに№1の木々とこのメロンの練習を頑張ります!ちょき

そして、今日のべビ太郎は、布の絵本が気に入って噛み噛みしたり手でぐしゅぐしゅしたりして遊んでいます!泣き笑い

何を考えているのか、この口がたまりません!目がハート



夕食は、チャーシュー丼と茶碗蒸しでした!


​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.27 21:00:36
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.