793242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​令和5年10月22日(日)、こんばんは!

良い天気の一日でした!

しかし、居間がなんとなくいつもより寒い気がしたので、温度計を見たら17度以下まで下がっているではないですか!びっくり



​これはもしやと、外の温度計を見たら…2度ちょい!ほえー

もう本格的に冬支度に入らなくては!しょんぼり



おおまぴょんの消防があったので、遅れないようにと朝ご飯を早く作り過ぎて、今か今かと温め直したりごちゃごちゃやってるうちに痺れを切らし、つい覗きに行って起こしてしまい、怒られちまった!うっしっし

そしたら、うっかり写真を撮り忘れちゃいました!大笑い

無事遅れずに送り出し、ほっと一息ついたところで水墨君!

やっぱり茎と葉が課題です!涙ぽろり



消防から帰ったおおまぴょん、消防で出たお弁当を余り食べたくないし、何なら朝の残り物の鮭むすびとかの方がいいと言って、くれたのでこれがそっくり私の夕ご飯になりました!ウィンク

これがまた凄いボリュームで!💦



その後、早くちびっ子が待ってるから帰そうと思ったら、なんと更にバイクを点検に持って行くと言うではないですか!しょんぼり

それでなくても、なかなか遊んであげられないと言ってたのに…!失敗

こんなにいい天気でしたが、結局気温は10度までしか上がらず、バイクに乗るには寒いだろうなと!ぽっ



結局おおまぴょんがバイク屋さんから帰ったのは17時頃で、それからやっと家路についたのですが、早く仕事が落ち着いて、お家でみんなとゆっくり出来るといいのになぁとしみじみ思った次第です!しょんぼり

一方、北九州組は、車でお出かけしたようで、相変わらず薄着のべビ太郎が後部座席でホワ~ンとしておりました!大笑い



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.22 19:27:14
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.