791960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​令和5年10月26日(木)、こんばんは!

うひゃぁ~、これぞ秋と言う素晴らしくいい天気の一日でありました!ウィンク

そんな日が私の誕生日!うっしっし

みんなにいっぱいお祝いを言ってもらって、最高の一日でありました!

まずは気分よく水墨君!

昨日いっぱい先生からお手本をもらったので、今日から菊や景色の練習を!ウィンク



午後からは、しっかりキガタメールをベランダにペタペタ!グッド

そして、以前買ったテーブルのもの凄く尖った角が気になって、何か良い物はないかと探していたら、こんなのがあってポチッたんです!ちょき

うん、なかなかぴったりの物で、これならちびっ子達がぶつかっても少しは安心です!グッド



ところで、今日の私メ、何やら急いでる感が伝わるでしょうか?ぽっ💦

本当は、卒論を一緒にやった友達とあることを企てた話とか色々あるのですが、それはまたゆっくりと!ウィンク

実は、今日流星君からもメールでバースデーカードが届いたのですが、なんと私の誕生日に合わせるかのように(嘘)ファンクラブで配信があるのであります!大笑い

てなわけで、これからパソコンの前に陣取らなくちゃと、焦っておる次第でございます!うっしっし

そんな日もべビ太郎が物陰からひょっこり!目がハート



従って、夕食もちゃちゃっと松屋の牛めしの具を使って肉うどんでした!スマイル



ではでは、失礼つかまつる!泣き笑い
​​
​​
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.26 18:14:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.