793246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​令和5年11月4日(土)、こんばんは!

今日も暖かい一日でした!グッド

ゆっくりのんびり水墨君!​

菊の茎と葉が最悪で!ほえー



​​​午後は、久しぶりの草刈りババァ!うっしっし

汗だくで帰って来たご褒美に、今日もパパにくっついた(くっつかれた大笑い)べビ太郎の​写真が!ウィンク



夕食は、超久しぶりにオーロラチキンを!

そして、大根を買ったら珍しくきれいな葉がついていたので塩茹でして、塩ふきひじきと混ぜて青菜ご飯に!



​​​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.04 19:44:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.