791965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​令和5年11月7日(火)、こんばんは!

昨夜から雨と風で大荒れだったので、乗鞍に行けるか心配していたのですが、午後からはすっかり晴れてホッ!ぽっ

昨夜の風で、木の葉がごっそり落ちて茶色のじゅうたん!​びっくり



それでも、まずは水墨君!

スケッチを水墨君にしてみましたが、水墨画らしさがないような…!しょんぼり



元のスケッチの構図がぁ~!しょんぼり



そして、意気揚々久しぶりの乗鞍へ!

みんな集まりが悪く、一人黙々と作っていたら、二つも出来てしまった!うっしっし



コーヒーカップだって!ウィンク



そうこうしてたら、ベテランさんがやって来てやっと4人に、ろくろを教えて下さることになり、私は逃げていたのですが、ついにお茶碗を一個!泣き笑い

ろくろの片づけに時間がかかり遅くなってしまったので、お茶はお預けにして、キュウリとラスクは3人で分けて持って帰っていただきました!うっしっし

ろくろを教えて頂いた上に、私は名人に美味しそうな大根まで頂いちゃいました!ちょき



そこで、今日は甘酒を使わない、美味しいと約束されたべったら漬けを!大笑い



この間の日曜日は、前日13連勤だと言っていたおおまぴょんも、やっと休めてみんなでイオンモールに行けたようで良かった良かった!ちょき



一方、べビ太郎はクリスマス前に独り立ち!泣き笑い



家に着いたのがいつもより一時間位遅くて薄暗くなっていたので、夕食はイクラの醤油漬けメインで!ぺろり

もうイクラときゅうりだけでご飯お替り、これは駄目だデブまっしぐら!ほえー


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.07 20:28:36
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.