791989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​令和5年11月14日(火)、こんばんは!

気温の下降が調子づいちゃって、今朝はついに零下!



庭のクローバーも白く凍り付いてるもよう!びっくり



ならばと、景気づけに朝から餡ドーナツを作っちゃいました!うっしっし



残りの生地は、ロールパンに!グッド

チェッ、ポンコツオーブンめ、また焦げちゃったじゃないのよ!怒ってる



午後からは、ついにリンゴのフジが収穫の時期を迎えたと言うことで、リンゴを送りに行き、自家用の選り出しりんごも買って来ちゃいました!グッド

その途中、北アルプスがすっかり雪をかぶって、私の大好きな景色になっておりました!ハート



🍎はちび💛ぴょんが大好物なので、餡ドーナツや失敗ラーメンと一緒に明るいうちに届けに行ってきました!

後から💛ちゃんがラインをくれて、餡ドーナツがもちもちして美味しいとすごく喜んでくれて、餡ドーナツを食べるちび子達の写真を送ってくれました!泣き笑い(やったぁ~!)

うふふ、又作っちゃうぞ~!うっしっし



一方、北九州でべビ太郎は、ひっそりイタズラをしておりました!大笑い



今日は、出掛けたついでに植物が根腐れしないための対策グッズを、ダイソーで見繕って来ちゃいました!ウィンク

これで、水をやり過ぎても水浸しのままにせずに済みます!グッド







これをやってたら、すっかり遅くなっちゃったので、今日も夕食は手抜きでしたが、ゆで卵とキャベツのサラダはやっぱり最高に美味しかったです!ぺろり



そうそう、大安なので、暖房のスイッチを入れました!

これで一度家全体を温めておけば、またしばらくエアコンだけで大丈夫そうです!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.14 21:47:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.