793241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​令和5年11月17日(金)、こんばんは!

朝からしっかり雨模様でしたが、気温が5度もあって雪になる心配をせずに済み助かりました!ちょき

今日は朝一番で水墨君!うっしっし



更に雨脚はひどくなり、そこに明るいこの子のお知らせが!大笑い

今日はママにバスに乗せてもらったそうです!グッド



​帰るなり、不満げな顔でママのお弁当を縦にする男!泣き笑い

​​

​そのくせ、自分がご飯をもらえたらこの満面の笑み、分かり易い男!大笑い



その後には、逃走!ほえー



べビ太郎のお陰で暗い一日も、明るく笑って過ごせました!ウィンク

夕食は、チキンの照り焼き献立で!ぺろり

フライパンでチキンを蒸し焼きにして、すき焼きのたれを絡めてグリルで焼き目を付けたら、めちゃくちゃ柔らかく美味しく出来たので、次回からこの作戦で行くことにします!グッド






​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.17 19:28:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.