789412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​令和6年3月22日(金)、こんばんは!

今日は、無駄なくらいいい天気でした!大笑い

左足が使えない生活の中で、一番困るのが液体を運ぶこと!しょんぼり

台所でばかり飲んだり食べたりするのがつまらなくなって、何とか食卓までこれを運ぼうとしたら、3分の1くらいこぼして無くなってしまいました!号泣



その頃、べビ太郎はおでん君とご対面!目がハート

おでん君と言えば、あのアヒル唇ですが、ぷっくり唇ではべビ太郎も負けていません!泣き笑い



そして、このシミ一つないふっくらほっぺは、おでんの中のはんぺんのよう!大笑い



さて、今夜の夕食は、💛ちゃんが買って来てくれたパキットと味の素のハンバーグでハンバーグ入りポロネーゼを!ウィンク

この袋の中で全部完結する優れもの!びっくり



後は、コールスローを作って終わり!うっしっし

コールスローは、レモンとヨーグルトがいい仕事してくれました!グッド


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 20:58:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.