789603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​令和6年4月11日(木)、こんばんは!

良い陽気になり、暖房もいらず台所で火を使うと汗ばむほど!💦

今日も樹木の練習の水墨君!うっしっし



べビ太郎は、あまりの暑さにシャツ一枚になり坂を駆け登っておりました!大笑い



昼前、友達から元気にしてますかと言うラインが来て、「今徳兵衛が開くの待ってるところです!」と言うではありませんか!びっくり

徳兵衛と言うのは、この近くのお蕎麦屋さん!

こいつ、又人の言うことを聞かず、この前を通るときになって連絡すると言う荒業を使いおって!

しかも、今回はこの足では対処しようもなく、顔だけ見に来てもらい、玄関でバイバイになっちゃった!号泣

いつも来る前にちゃんと知らせろと言ってるのに、言うと準備するからと言うことを聞かない奴め!怒ってる

あ~、こんなことならワッフルでも作っておけばよかった!しょんぼり

それでも、こうやって寄ってくれるのはやっぱりうれしいです!泣き笑い

とにかく早くこの足治さなくっちゃ!わからん

夕食は、ハンバーグの種を作り過ぎたのがあったので、それでピーマンの肉詰めを!

デザートは友達が持って来てくれたでっかい紅ほっぺ!ぺろり

流石にこれにはコンデンスを掛けませんでした!ウィンク



​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 20:13:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.