800341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムーさん1954のブログ

ムーさん1954のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​令和6年5月23日(木)、こんばんは!

何故か両腕が筋肉痛、どうしてだろうと考えてたら、そうでした、昨日車輪付きの草刈りばさみで玄関前の草を刈ったからなのでした!しょんぼり

長靴が履けないので、電動の草刈り機はまだ使えないけれど、手動の草刈りばさみなら草の汁が飛び散ることもないと思い、目立つところだけやったのですが、まさかこんな筋肉痛になるとは!号泣

なので、今日は水墨君はお休みに!

そこに、水墨画の先生からラインが入り、体調を崩したため、日曜日に予定されてた先生のお宅での水墨画教室もカルチャーセンターの教室も休校と言うことに!号泣号泣号泣号泣号泣

私の足と先生のお体の不調でついに3か月のお休みになってしまい、オイラの水墨道はどこへ行く!しょんぼり

その頃、北九州ではフィギュアスケートに嵌った男が、宇野昌磨と言う名前に反応してクルクルクルクル回っておりました!大笑い









夕食は、ビーフカレー!ぺろり



今日は『believe』があるので、そそくさと!うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 20:16:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.