358040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
@タマの家 .タマ.さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2004年10月08日
XML
カテゴリ:こどもたち
ろすとあ~てぃくる☆すずさんのURLが変更になりました・・・ってのは、他の方の日記で読んで知ってたんだけど、アフィリエイトリングとか東海アフィリエイター仲間の会のURLも同時に変更ですね。うっかりしていました。アフィリエイトリングは参加されている方がすごく多いと思うので・・・こちらの日記読んでくださってる方にもお知らせ~。<a href="・・・">の部分を下に変更してくださいね(^^)。私もあちゃこちゃ貼ってたので変更中です、あ、メインサイトにも貼ってたかも・・・んんん?(;^_^A。過去の日記はお許しを~。

リスト ランダム
http://plaza.rakuten.co.jp/gardeningshop/12001
東海アフィリエイター仲間の会http://plaza.rakuten.co.jp/gardeningshop/2000

私も9/30ぎりぎりに、日記にTGタグが2ヶ所残っている事に気がついてあわてて修正入れたんだけど、以前カテゴリ分けをするときに、TGや他のタグ全部はずしたつもりだったんですよね・・・それでも「まだあったんかぃ!」って感じだったから、これが膨大な日記の量だったら・・・と思うと、なんだかすんごい気の毒です・・・。それでもめげずに見事な復活をとげたすずさんに拍手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。


話は変わって、昨日は久々に電車に乗ってお出かけしました(また日記で書くかもしれませんが)。で、ゆうぢが5時間目、やすべぇが6時間目までなので、万が一を考えてゆうぢの連絡帳に「本人にもお兄ちゃんにも言ってますが、忘れるかもしれないので、6時間目まで学校に残ってお兄ちゃんと帰るようにゆうぢに念押しお願いします」って書いたんですよ。
でも私が戻った時には、やすべぇの学年の子達はもう家に帰っていた!なのに2人はまだ戻ってない!「げ・・・やばいかもっ!」とあわてて荷物を置いて、通学路を歩いていきました。片道30分・・・いくらなんでもその辺まで来てるだろうと思って歩くのに全然姿が見えない。いつもだけど、こういう時って勝手に頭がぐるぐる考えてしまうんですよね・・・「もしかしてガケから落ちて動けない?」「もしかして誘拐?」「もしかして・・・」(笑)。でも3分の1くらいのところまで歩いてやっと2人の姿が・・・はしゃぎながら歩く2人。ホッとして立ち止まった私を見て「おかあさぁぁぁん♪」と走ってくる2人・・・。「なんでこんなに遅かったの?みんなもうだいぶ前に帰ってるらしいよ?」と聞くと、ケロリとやすべぇ「だって、ぼく居残りやってんもん」・・・おいおいおいおいおいっ!

ゆうぢはお兄ちゃんと決めた待ち合わせ場所でぼーっと待ってたらしい。後で担任から電話がありました。お兄ちゃんを6時間目まで待ってたのに、まだ居残りで遅かったので、退屈して1回先生の所へ行ったそうな。それで今日は弟が待っているのでやすべぇくんを早く帰してあげてください、ってわざわざ3年の教室まで行ってくれたらしい。ってことは本当ならもっと遅かったのか~!!居残りさせられるような勉強するなよっ( ┰_┰) シクシク。でもそのおかげで帰ってくるの間に合ったのかな(;^_^A 。

その日はゆうぢは養護教室で、近くのお山探検に行って、どんぐり拾いをしたらしい、めちゃご機嫌でした。あわててて木曜日給食なのに弁当持たせてしまったけど、両方食べてきたらしい~(;^_^A 。楽しかったからか、お兄ちゃんを待って疲れたのか、夕方から熱出してへろってしまいました。え~ん(泣)。

熱は下がったけど今朝もちょっとまだ元気がないゆうぢ。「どんぐり学校に忘れたから行くのイヤ~」と意味不明な事を言うゆうぢ。「明日お休みだよ~いってらっしゃい~」って言うと「え?明日お休みなの?」と言って「じゃあ明日ビデオ借りてね」???・・・まぁいいや機嫌直ったみたいだし。
今日も元気にいってらっしゃい♪
関西アフィリエイターの会
今度はメーリングリストでもお会いしましょう♪
関西アフィ会サブページ
アンケート・オフ会情報など
第3回オフのお知らせ10/23



子育てと自分さがしが出会う場所
萩原光 (税込:1,365円)
ぴっかりさんの子育て相談室でおなじみぴっかりさんの第2作。

アフィリエイターの輪っ!
九州アフィリエイター交流会 
北海道アフィリエイターの会 
東海アフィリエイター仲間の会


ネットショッピング達人のお買い物歴
ネットショップ店長によるお買い物履歴を大公開!

ママ★こみ別館
Mama&Kids
ママと子供の本屋さん♪
ママきれい☆ママ元気!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月08日 08時42分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.