358013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
@タマの家 .タマ.さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2005年03月27日
XML
カテゴリ:徒然なるたわごと
【仲良し店長合同企画】楽天ポイントまとめて使用でお得!!

またまた「きつね♪」が増えました~。似顔絵ありがちゅ~♪♪

ももさん作ももさん作:ラーメン好きぃ♪雰囲気でてるよね~。バックがあび屋なのがチャット好きにぴったりだわ。

空人さん作空人さん作:壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆着ぐるみやしぃ~。関西人の雰囲気でてるわぁ。

あおいそらさん作あおいそらさん作:ちょっと上品っぽくお茶しているきつね♪~。中身はもちろんコーヒーなのだ♪


ありがと~♪今日いっぱいで締切りますぅ♪
仲良し店長合同企画

【ポイント使用でお得!】ゆとりの空間を。「優しい時間」セットとっても心が癒されます。「優しい時間」セット税込5000円
を買おうと思う♪ミルも欲しい~癒されたい~って事で(笑)。
コメントでこれがTVでも紹介されてたことを知りました。
でもまだ買ってない、誰のところから買おうかな・・・

そこでいきなりの緊急小規模企画!
きつね♪の似顔絵を作ってくれた人んちでお買い物!
似顔絵イラストメーカーで作ったきつね♪の顔
・実際きつね♪に会ったことがある人限定
・ここでその似顔絵を公開してもいい人
・美化しないで印象そのまんまで作って欲しいですぅ
・コメントにURLでもご自分の日記に貼り付けでもいいのでお知らせください~(トラバも可)
・もしも2つ以上集まったら、うちの長男が「似てる~」と言った似顔絵を作ってくれた人んちでお買い物します♪
・もしかしたらその似顔絵使わせてもらうかも~(未定)
・いちおう「仲良し店長合同企画」期間中に買う予定+セットの在庫数があとわずかな関係で締切は27日中、って事で(;^_^A。28日にもし売り切れてたら、他の物のお買い物でご勘弁を~(他にも欲しい物があるので♪)。

・・・誰も参加者がいないかもしれない企画をいきなりたてるところが、かなり自虐的やなぁ(爆)。あ、参加賞?として来月からのお買い物順番に回ります(⌒▽⌒)


あ、別にお金持ち(ポイント持ち?)だから、こういう企画をしたわけじゃないんですよぉ。最近お買い物してなかったからたまたまあったので~(笑)。参加賞の「来月から順番にお買い物」も、全員回るのにすんごい期間が必要だと思っててくださいまし(⌒▽⌒)アハハ!・・・ちょっと悲しい?(爆)。

もっとお金持ち(ポイント持ち)になれたら、「お買い物してプレゼント企画」するから10年くらい待っててね~(こらこらこら)。


仲良し店長合同企画
5000point以上でお得
参加ショップ


うまい米食いたいねぇ

16年新潟県産 豪華魚沼こしひかり(コシヒカリ)「美味三昧」食べ比べセット1Kg×3袋セット楽...
食べ比べセット1Kg×3袋
2520円

16年新潟県産ひとめぼれ5kg楽天シニア広場
16年新潟県産ひとめぼれ5kg
2500円

【ポイント使用でお得!】生産者限定 平賀さんのこしひかり 16年新潟産こしひかり(コシヒカ...
16年新潟産こしひかり5kg*2
5775円

竹炭(孟宗竹)
竹炭(孟宗竹)
945円

ビタミン強化米
ビタミン強化米
368円



商品ではありません(爆)
ももさん
↑だれでしょう~?私のイメージではこんな感じぃ。ピンクの背景とマイクがポイント(爆)。もっと細い輪郭があったらよかったけど~

見本市2

義援金支援
「赤い羽根共同募金会」
福岡県庁HP
福岡市HP「震災義援金について」 (タグ:空人さん

スマトラ島沖緊急援助募金2(インドネシア) (ピースウィンズジャパン)
台風23号・新潟県中越地震・スマトラ島災害義援金(日本赤十字社)
「新潟県中越地震災害」たすけあい(赤い羽根共同募金)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月27日 12時54分20秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.