357991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
@タマの家 .タマ.さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2005年05月05日
XML
カテゴリ:こどもたち
ちょっと旦那がお出かけなのでPCタイム(*^m^*) ムフッ♪まとめて日記だぁ。

ゆうぢがお熱でげろげろだったんだけど、何とか今は復活して超元気です。御堂筋のお掃除は行けたけど名古屋は行けなかった・・・。で、そのままGWに入っちゃいました(;´д`)トホホ。

GW中に待ちに待ったお花たちが咲きました~♪♪
ハゴロモジャスミン
アーチにはわせたハゴロモジャスミンがやっと咲きました♪
モッコウバラ

モッコウバラが今満開です♪

年に一度、この時期しか咲かないお花たちなので、つぼみが膨らんでくるともう待ち遠しくて、今日か明日か~ってながめてしまいます(^^)♪


昨日は実家のおじいちゃんおばあちゃんと、うちの家族4人(揃って出かけることすらめずらしい)で、いきなり「マス釣り」に行きました。GWでどこも混んでるだろうけど、まぁここならいけるかな、って感じで・・・。
子供用のえさを投げたらすぐ釣れる川の方で、25,6匹ほど釣りました。子供達が喜ぶのなんの!でも魚をつかめないので、ハリをはずすときは私も涙をこらえながらおさえましたよぉ。そのままそこで焼いてくれるので、塩焼きにしてみんなで食べました。「ぼくが釣った魚だよ~」って自慢する子供達が妙にかわいらしく、じじばばも「子供の日だからね~。でもこんなに喜んでもらったら連れてきがいがあるわ」って。私たち夫婦だけではGWもどこも連れていかずに終わるだろうと予測されている(爆)。

今日は旦那と色々旦那の実家の用事をしてGWは終わりそうです。
明日は家庭訪問・・・なぜか妙に子供達が楽しみにしている???


ちょっとGWが終わったら潜伏気味になります~。
サイト管理はほとんどメールでやってるんだけど、メールでチェックできないページで荒らしとかがあって、ページ自体を削除するか制限つけるかとか、しばらくそっちにかかります。あとやりかけのページもあるし~。


アフィリエイト見本市の一般参加受付明日(5/6)からですね。まだ予定がたたないのがもどかしいんだけど、お手伝いが無理でも覗きに行く時間だけでもなんとか確保したいところです~。
アフィリエイト交流広場で最新情報等見れますので行ってみてね♪




Cheers eshop

3周年記念セールで10~85%オフ!輸入インテリアや雑貨、キッチングッズなどが色々♪母の日のプレゼントにもいいかも♪(7/15まで)

プリザーブドフラワーと造花のアレンジメントカーネーションケーキ【050225応援セール】
2005母の日
プリザーブド専門店グランドグルー
翌日配達お花やさん
第一園芸
花のようなケーキ
いっぴん堂
オリジナル食器FUYO HARUNA

告知板
アフィリエイト・オフ会in博多:(5/14)♪「アフィリエイトを通して、ASP、ECサイト、アフィリエイターの交流、親睦を深めるオフ会」・・・博多かぁいいなぁ・・・
アフィリエイト見本市in関西:(5/21) 新大阪丸ビル本館 テーマ「お中元・ギフト」
関西オフは夏にあるよ~♪♪:空人さん幹事。またみんなに会えるのが楽しみじゃ♪
義援金支援
「赤い羽根共同募金会」
福岡市HP「震災義援金について」 (タグ:空人さん
スマトラ島沖緊急援助募金2(インドネシア) (ピースウィンズジャパン)
台風23号・新潟県中越地震・スマトラ島災害義援金(日本赤十字社)
「新潟県中越地震災害」たすけあい(赤い羽根共同募金)
JR福知山線の事故で亡くなられた方々に心からご冥福をお祈り致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月05日 12時43分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.