357831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2006年09月27日
XML
カテゴリ:これっていいかも
バナナブレッド
ハワイアンバナナブレッド(右:ハーフサイズ)が届きました~♪

ちょうどCDとチョコチップクッキー2枚がセットになっているお試し企画をお友達が紹介していたので、興味があって購入♪
「バナナブレッド」ってどんなんだろう~。
聞いた事ないし、バナナパン??でも形はケーキだよなぁとか思いつつ。ww


「一度冷凍して解凍すると、しっとり水分が回って更においしい」
「生クリームを添えるのもおいしい」
「冷たいままでも室温に戻しても、トースターで軽く焼いてもおいしい」
「おやつにも朝食にも」

・・・とりあえず、切って2枚室温、残り冷凍後解凍して、そのままと生クリームと、トースターで焼いてそのままとバターつけてと、色々遊びながら食べる事にしました。

それがそれが~。

最初食べたときは特に何も感じなかったの。
「あ~ようするにバナナとナッツが入ってる甘くないパウンドケーキって感じかぁ」と。
それが夜になり、ちょっと疲れたな~と思ったと同時に、昼間食べたバナナブレッドの味がよみがえり、無性に食べたくなった!ほんとほんと。

太るの覚悟でまた食べてしまったさ~。
ナッツにまでしっとりが伝わってほんわかとしたバナナくささがたまらなく食欲をそそる。。。
甘そうだと思ったけど甘くない。
バナナはあんまり好きじゃないのですが、これはおいしい!
くせになりそうなおいしさです。

 
トーストしてバターで食べると「表面だけさくさく+バターのしっとりが合わさってまた違うテイスト~」
生クリームで食べると「上品なお客様に出したくなるパウンドケーキ風」
って感じ。
好みとしては生クリームですね~。たっぷりつけてしまいました(;´▽`A``。

これが1日限定6本生産。すんごい♪

CDはハワイアンで気分リフレッシュ~♪
チョコチップクッキーもしっとりでおいしかった。
でもやっぱバナナブレッドがびっくり!だったのでそっちばっかり紹介してしまいましたぁ(*´∇`*)/。ちゃんちゃん♪

ハワイ島「マナ」を感じる癒し系スイーツ!完熟バナナがたっぷり、スパイシーな常夏テイストが...

ハワイ島「マナ」を感じる癒し系スイーツ!完熟バナナがたっぷり、スパイシーな常夏テイストが嬉しい『ハワイアンバナナブレッド』

2100円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月27日 14時26分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[これっていいかも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.