156874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真・狐の隠れ家

真・狐の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/08
XML
テーマ:REDSTONE(3590)
ステスキル載せるとか言ってましたが
秘密の為すぐに変動するので秘密卒業後にしようかと思います。

んでは簡単にドロップ

drop_0908.jpg

狩る時間は相当短いので落ちる以前の問題です。
貯金もそろそろ危なくなってきているのでまたソロしないと^^;

鍛冶屋往復で結構稼げるので纏めて時間が取れるといいんですけど・・・

秘密に通いまくって初めてかけらが出たわけですが


kakera.jpg


中身は乙ってます
かけら集める事なんて殆ど不可能ですから何でもいいかな。


そんでもって土曜日は攻城戦。
今週はメンバーが揃わずポイント戦ができず強制的に防衛。

お相手さんは年増苑【信号右折スグ】さんです。
ちぅささんが居るから期待してたのに本人不在だった模様。

koujou_0908.jpg

範囲は居ないもの全体的に上手かったですね。
範囲居ないのをランサーで稼いだりと結構辛かったです。

koujou_09081.jpg


途中相手さん1回引きポイントへ向かったのですが
そこで結構時間稼げて行けるかな?とか思いましたが



make.jpg

残り2分ぐらいで防衛失敗^^;
最初扉開けた人間がうちに居るのでそれが無ければ守れてたかもしれません。
毎回守れていたのはリーの烈火が合ったのが大きいですね。
烈火あれば攻撃収まるのでかなり時間稼げたと思います。

また自然の匂いがするおうちに戻ったわけですが。
攻め落とし自体はいけると思うのでポイント戦ですね。
1だとバグが多い上POT買ってもキャッシュバックがないので
できることなら↑に上っていきたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/11 04:29:06 PM
コメント(1) | コメントを書く
[混沌と終焉を告げる英雄] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

狐の盗人

狐の盗人

Favorite Blog

Category

Comments

ひさぷっち@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 東広島に昔住んでましたが、すすめヴぃキ…
社員Lv2@ Re:ギルチャとか鏡とか(05/18) 圧力かけたからコメントしたろ! おまけの…
天穿.@ Re:報告(06/26) ファッ?! たまげたなあ・・・ 忙しくて…
狐の盗人@ Re[1]:報告(06/26) リンカーさん まずは社会の歯車として頑張…
リンカー@ Re:報告(06/26) おおぉ、配属おめでとうございます。 これ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.