混沌7日・8日・9日
7日相手は風と緑の子守歌はっきり言うと何回も入れられて面倒です。毎回2万点以上差が付いてるんだからいい加減自重してほしいものです。人数差によって押され始めた時でしょうか。押されるも何も人数が倍以上なんでいつも押されてる雰囲気ですけどね。SS写ってませんが→はもっと悲惨なぐらい相手が居ます。相手のHPで本気装備で来てくださいとか言ってたのですが今までなんだったんだ?舐めてたから負けました^^;とか言うのかな。今回で現在の戦力差はわかってもらえたと思うのでもう少し日を開けてほしいです。相手は4~5PTの職なんて見てる暇ねーよ!ってくらい人数多いです。人数の割りにWIZが少ないと思いました。8日相手は~ネ申~あんまり良い噂が流れない相手です。結果としては勝ちました。相手のBISにディスペをかましてその後に雨を降らすのが効果絶大でした。主力は剣士で動き的に3か4フレだったと思います。ラグ対策なんてできるので動けば問題ないんですけど1人がやたら狩られてましたね。最終的には全滅勝利。相手は妨害職をベースに構成されてたのかな。WIZは1人だったのでアスヒが回らなかったのかも。花投げ連発してたので雨があったら脅威なのは確かです。9日相手はオーリー相手の雨がやたら降る降る。アチャを確認しただけでも9人居ましたね。そのうち何人雨か知りませんがー人数差と雨で地味に広げられていきます。最終的には負けましたが蛇目じゃないと勝てると思いました。範囲は全体的に柔いのでそこが崩れれば意味がないので蛇目でもBISが居るギルドなら人数差に押し切られない限りいけると思います相手はアチャがやたら居ました。WIZが少なめだったので倒しやすかったと思います