|
全て
| カテゴリ未分類
| 機材トラブル(汗)
| 機内・機外サービス
| 使用機材について
| 飛行機に関するコラム
| 運行トラブル(爆汗)
| 就航路線について
| 航空会社について
| 空港について
カテゴリ:使用機材について
今日発表の日本航空のプレスリリースを読みまして。。。
んま中身は2005年度の事業計画なんですが、主だったものは といいますと、ヨーロッパ路線にB777系を追加投入し、 サービス品質の向上につとめるってなことや、国内線では 関西3空港(伊丹・関西・神戸)での需要を勘案し、適切な 機材・便数の設定をするってな事で。。。 あとはまぁ~何度も日記で書いておりますが、韓国線の人気 により便数の増加やコードシェアの拡充、機材の大型化 ってなことも書いてありましたな♪d(⌒o⌒)b♪ 羽田~金浦便がB747になるそうで。。。使用機材にも よりますが、だいたい200人くらいの定員増ですな。。。 やはし韓流ブームは凄いなと改めて実感(≧▽≦) ん?って事は今迄のDC-10はどうなるの? ってな事でよく読んでみますと、なんとまぁ~DC-10は 殆どが2005年度中に退役するそうな(号泣) その他にも3人乗務のB747やA300も何機か退役するそうで。。。 古い機材故仕方ないのは分かっていながら。。。古い機材が 好きなあっしにとってはちょっくら寂しいニュースでも ありましたな。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年01月20日 23時15分19秒
[使用機材について] カテゴリの最新記事
|
|