073462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まあや.v(^^)v

まあや.v(^^)v

お気に入りブログ

「青春ウォルダム」… misa☆じゅんじゅんさん

15年振りの更新 すかいチャンさん

Lovely-Claris くらりす♪さん
ミラリンの家族 アリア。さん
Let it be. Yukiyo☆さん

コメント新着

 まあや.v(^^)v@ 菜々星さんへ 菜々星*nanase*さん こんばんは^^ …
 菜々星*nanase*@ Re:ビッグニュース♪(10/23) 出遅れてしまいましたが・・ 3人目ちゃ…
 まあや.v(^^)v@ かき子さんへ かき子さん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ テフコさんへ テフコさん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ RYUちゃんへ RYUちゃん★さん おはよう~^^ RY…

フリーページ

2005年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今ごろ 日記更新なのですが・・

日曜日に家族3人で泉南のコスタモールへ遊びに行ってきました^^
最近 日曜日はテニスへいく事が多かったので日中は市内で買い物程度のお出かけでしたが
久しぶりにテニスはお休みして泉南まで遊びにいきました~♪
ビリーは相変わらずウルトラマン好きなので^^

今回このコスタモールは3回目なのですが
初めていった時はビリーが2歳前 薄暗い雰囲気や怪獣やウルトラマンを怖がって「早く帰ろう~」ばかり行っていました(^^;

2回目、怖がることはあまりなかったのですが 
イマイチ楽しんでいる雰囲気ではなかったかなぁ。
ウルトラマンと一緒に写真をとるのも 撮らされているという感じでイマイチ反応はよくなかったし
(今回は人数が多くて 一緒に写真は撮れませんでした(><))
ウルトラマンショーはママにひっついていました。

今回3回目は「ウルトラマン」大好きっこになったので
きっと すご~く喜んでくれるだろうなぁと思っていきました♪

ウルトラマンショー 結構ボーッとした目つきで集中してみていました(笑)
ビリーに怪獣が出来てて「怖いくない?」と聞くと
「ウルトラマンがいるから こっちへこないし 怖くないよ」だって。
でも、隊員の女の人が「みんな ウルトラマンを応援してあげて~」って言った時もボ~ッとみていました(^^;

回りのお兄ちゃん達はかなり入り込んでいて「がんばれ~」と叫んでいましたが・・・

その後 プレイルームみたいな場所では いつも通り元気に遊んでいました♪

一番喜んだのはウルトラマングッズを買ったことだったようですが、
今までで一番楽しんだかな~と感じれたので良かったです♪
でも まだ70%ぐらいの喜びだったかも^^

帰りは 6時前だったので回転寿司へ 
ビリーは9皿&うどんを食べていました~

う~ん これから大きくなると お寿司屋さんは回転寿司専門になりそうだわ~

コスタモール ウルトラマンがお出迎え♪

うるとらまん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月16日 18時07分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X