073461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まあや.v(^^)v

まあや.v(^^)v

お気に入りブログ

「青春ウォルダム」… misa☆じゅんじゅんさん

15年振りの更新 すかいチャンさん

Lovely-Claris くらりす♪さん
ミラリンの家族 アリア。さん
Let it be. Yukiyo☆さん

コメント新着

 まあや.v(^^)v@ 菜々星さんへ 菜々星*nanase*さん こんばんは^^ …
 菜々星*nanase*@ Re:ビッグニュース♪(10/23) 出遅れてしまいましたが・・ 3人目ちゃ…
 まあや.v(^^)v@ かき子さんへ かき子さん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ テフコさんへ テフコさん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ RYUちゃんへ RYUちゃん★さん おはよう~^^ RY…

フリーページ

2005年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からフル活動な一日でした~♪

午前中 九州から実家へ里帰りしている友達Mちゃんが、
CDからテープへのダビングをしにきていました。

このCD「雨にもまけず」などいろんな文章が英語と日本語で入っています。
来月こちらで親子でラボパーティに出席、「雨にもまけず」の英語&日本語を
発表する予定なのだそうです。

でも Mちゃんは明日 九州に帰らないといけないので
来月実家へ戻ってから憶えるのでは不安ということもあり
先生にCDを借りて今日の朝くることになったのです。

そのCD 私も聞いていたのですが 結構面白いかも♪
でも 憶えるのは大変そうだな~ (私は)
発表まで一ヶ月ちょっとあるそうなので 来月また会える時に
Mちゃん&Rちゃんの成果を聞かせてもらうのをが楽しみだわ~^^

Mちゃんはお昼に帰り 私はアルバイトの仕事を父の会社へ持っていき
帰ってきてからビリーとお昼ごはん。

2時から英語教室があったので そろそろ出発と思っていると
私のお腹がなんだか痛い(--;
・・・・・・・・・・
が~ん 2時過ぎている。
っというわけで、5時からの幼稚園クラスへ変えてもらいました。

お腹痛も治まってから ビリーと一緒に郵便局&銀行。
そして お友達の小豆さんのお宅へ遊びにいってきました~

予定では英語教室が終わってから遊びに行かせてもらうつもりだったのですが
5時からの英語教室へ行く為 4時半すぎまでしかいれなくなってしまいました(><)

なので 結局1時間半ぐらいしか居れなかったのかな。

楽しい時間はあっという間なのね~(><)
小豆さん宅へ遊びにいかせてもらうのは2度目です♪

くらりすさんのお蔭でお友達になれた小豆さん。
今日も小豆さん親子、くらりすさん親子、私達の6人で楽しい時間を過ごしました^^

以前も感激したのですが 今回も素敵なおもてなしに感激(>▽<)
小豆さん ご馳走さまでした~。
くらりすさんからは あのコーヒー大福のお土産が!!!
は~ 美味しかったです。

幸せ♪

それにしても 本当に1時間半はあっという間だった。
まだまだ話たりなかったよ~(--;
かなり 後ろ髪引かれながら 英語教室へ向かった私とビリーでした~。
本当にありがとう!!!
また 遊んで下さいね^^

その後の英語教室 ビリーはノリの良い曲の時にかなり激しい腰フリ&タコダンスを
していました(^^;
皆の注目の的だったよ(爆)
う~ん あんな凄い踊りどこで覚えてきたのだろう~。
ブレイクダンスちっくだったし。

1年前までのおっとりしたビリーはどこへいったのか・・・
子供って本当に感じが変わるのね。
育児って面白い・・・っていうか 
その時その時で小さいながらも悩みがあるのは当然かも(笑)

英語教室の後 急いで帰って夕食の用意。
ご飯を食べてビリーを寝かせて お風呂タイム。
やっとのんびりコーヒータイム、そしてPCをしていま~す♪

っていうか、昨夜寝るのが遅かったので すでに眠いよ・・・
おやすみなさいぃ~~~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月04日 22時35分51秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X