073462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まあや.v(^^)v

まあや.v(^^)v

お気に入りブログ

「青春ウォルダム」… misa☆じゅんじゅんさん

15年振りの更新 すかいチャンさん

Lovely-Claris くらりす♪さん
ミラリンの家族 アリア。さん
Let it be. Yukiyo☆さん

コメント新着

 まあや.v(^^)v@ 菜々星さんへ 菜々星*nanase*さん こんばんは^^ …
 菜々星*nanase*@ Re:ビッグニュース♪(10/23) 出遅れてしまいましたが・・ 3人目ちゃ…
 まあや.v(^^)v@ かき子さんへ かき子さん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ テフコさんへ テフコさん おはようございま~す^^ …
 まあや.v(^^)v@ RYUちゃんへ RYUちゃん★さん おはよう~^^ RY…

フリーページ

2005年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり遅れての日記UPですが(^^;

週末の土曜日はお義母さんと義弟家族が遊びにきてくれました。
ビリーの入園祝い&誕生日プレゼントを皆からもらいました~♪

夕食の準備で忙しいこともあり 公文は急遽旦那がいってくれました^^
これでかなりゆっくり用意や掃除もでき 本当に助かりました!

甥っ子のSちゃんに会うのはお正月以来だったのですが
1歳5ヶ月 軽やかに走っていました。
う~ん 歩くのも早かったのですが 走るのも早いわ~。

公園にある高い滑り台にも一人で階段を上がっていくし
段があっても平気で走っていくので 
ママは常に後をついて行かなければいけないので大変そうでしたが
男の子だし、頼もしいな~と感じました(^^)

うちなんて 慎重派のようで(笑)危ないと思うことはそんなにしなかったしな~
なので公園に行ってもほっときで良かったもの♪

子供って本当にいろいろですね(笑)
面白いわ~

そして、無事 夕食も皆に美味しい、お腹いっぱいと満足してもらい
良かったです~^^

***************

日曜日は朝8時に出発してテニスコートへ
久ぶりの試合です^^

旦那と一緒にミックスダブルスの試合に出ました!

ビリーも試合についていく事は慣れっこです。
いつもながら、いろんな人に遊んでもらいパパ&ママの所には寄ってこず(笑)
楽しんでいました~^^
私達はつい他の人に懐いているのを良いことにゆっくりしてました(爆)

試合ですが まず4チームでのリーグ戦をして 
上位2チームが決勝トーナメントへ 
他の2チームはコンソレのトーナメントへ出場します。

私達は2勝1敗で なんと決勝トーナメントへ出場する事になるましたv^^v
4ゲーム先取の試合なのですが 4-1と4-1での勝利でした♪
わ~い 嬉しい!!!

そして 私の両親チームも2勝1敗で決勝トーナメント出場でした。
驚くことに 父達のチームから私達も含めて5チームでたのですが
皆 決勝トーナメントへ行くことが出来たのです~!!!

皆で盛り上がってしまいました♪♪♪

その後の結果は さすが決勝トーナメント(^^;
一回戦3-4で負けてしまいました(><)
惜しかったのですが 残念^^

そんなわけで なかなか自分達の中では納得いく試合結果となりました~
次は5月3日に試合です♪
今度は男子ダブルスと女子ダブルスの試合です。
私&義弟のお嫁さんチーム
旦那&義弟チームで出場します^^
もちろん 父&母も同じグループの人と出場です。

実は義弟夫婦はテニスで知り合った中。
そして 私達夫婦より とっても上手なのです^^
これは いい所までいけるかな~~~(^^)ムフフ
楽しみです!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月05日 08時45分09秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X